スポンサーサイト

  • 2016.03.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    その

    • 2015.07.14 Tuesday
    • 15:36
     今回の金と銀の鬼でも、蟹はグロガネに脱がされるシーンがありまして。
    いままでの衣装はマントだったけど、さて、今回はどうする?ってことに衣装合わせのときになりました。

    最初の衣装プランでは、首に巻いているスカーフのみを取るってことだったんだけど、
    それだとクロガネがあまり金色に見えないね、ってなりまして、

    じゃあ、いっそのこと、この衣装脱がしてみる?ってことに。

    えっと、、、

    この下は、、、いま、、

    ブラジャーのみですけど。。

    そしたら、トクさんと衣装さんと佐藤さんの前だけで脱いでみるかってことになり、
    たまたま居合わせた野地さんもなぜか巻き込まれ事故のように立会わされ(笑)、脱いでみましたところ、




    一同大爆笑。




    トク「いいねえ、なんか、かわいそう感が出てきた」


    という一言で、衣装を脱ぐってことが決定した訳。

    でも当然、クロガネ高田君には小さすぎるので、エプロンのように前に付けるだけになったんだけど、
    さすがフォトジェニック。
    蟹のトップスをびんぼっちゃまのように着こなしてりっぱなエセ金鬼が出来ましたとさ。


    おかげであたし、脱ぐ予定なかったから安心してブクブクしてたお腹を鍛えるべく、ひたすら腹筋の毎日でしたわ。

    題して「喜び組」
    この腹筋とてもツライので、せめて名前だけは楽しくしようと、某国の某応援団の名前を拝借しました。
    最近佐藤さんには「OGIZAP」と呼ばれてるけど。


    出番直前にこっそり楽屋でやってたのを衣装さんが撮ってくれてた。

    iPhoneImage.png


    そんなこんなで、金と銀の鬼の公演後記もここまで。

    あ、次回シュガステで、この前お話出来なかったメンバーの裏話放送予定なので、
    そちらもお楽しみに〜。

    iPhoneImage.png

    蟹でした!!

    スポンサーサイト

    • 2016.03.29 Tuesday
    • 15:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      【NEW】荻窪えき活動情報!!



      映画「キリミと魚人間」小林でび監督

      11月7〜9日さざ波映画祭にて上映

      Performing Gallery&Cafe
      くわしくはこちら

      http://eiga-extra.com/?page_id=149

      X-QUEST「ミラージュ・イン・スチームパンク」

      11月27日〜12月8日

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM